カテゴリー: 外構

外構工事開始①

こんにちはしょーじんです。

予定では昨日から外構工事が開始される予定だったのですが、夜中から明け方にかけて雨が降ったため、1日延期になりました。午後は晴れたんですけどね(^^;)

予定としては①先ずはカーポート工事一台分を行い、②土間の養生期間中に通路の砂利敷き、③ウッドデッキの設置、④最後にもう一台分のカースペースの土間打ちとなります。

カースペースの土間打ちを二回に分けてくれたことで、別途駐車場を確保しなくて済んだので良かったです。

早くストレスなく駐車出来るようになってほしいので、工事完成が非常に楽しみです(^_^)

    ⇓⇓ブログ村に参加しています。ポチッとクリックいただると励みになります⇓⇓ にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ
にほんブログ村

作成者:

神奈川県在住の30代の2児の父です。 仕事、子育て、趣味に日々奮闘中! 自宅SPEC UA値0.28W/m2K、C値0.4㎠/㎡(中間試験)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA